So-net無料ブログ作成

映画の予告。。。??エクスペンダブルズ?? [その他もろもろ]

先ほど、ぼ~っとTVを眺めていたら・・・

こんなののCMやってました。
1287015331.jpg

ばぁ~ん バァ~ン と
キャストが紹介されますが、
「マジィ?? こんなにまとめて出るの!?」



シルヴェスター・スタローン     ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー             ドルフ・ラングレン
ミッキー・ローク            ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

映画の内容、はまずは置いといて。


バカストーリー&ハッピーエンドの娯楽アメリカ映画も
結構悪くないと思っている私ではありますが、
コレはちょっと・・・

もういっぱいいっぱい腹一杯って感じじゃぁないですかね。。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

M嬢

反応してもうた…
ジェイソン・ステイサム ジェット・リー
見るしかないでしょ〜と職場で話題に(笑)

腹一杯、中身無し?…レイトショーなんかで
お安いお値段で見るべきなのか…
DVDで見るべきなのか…

全然違う映画ですが、SAWって見た事ありますか???
次回作はついに…3D公開ですよ〜恐ろしや〜
気になる映画が多いです(^^;;
by M嬢 (2010-10-14 20:46) 

こぱ

ちょっ!!
これ観たいでっす!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ブルースウィリスとジェットリー♪
シュワちゃんにミッキーロークとか
ツボったですwww

ドルフラングレンってオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
by こぱ (2010-10-18 18:23) 

なぁ

M嬢さん
食いつきましたね~♪
いや、オッサンの私、実はM嬢さんヨダレ(^^;のおふたりではなく
他の5人…つまり私オッサンからみたオッサン!!に
大注目なのですよ。。。
そりゃ我々の世代からすればみんなヒーローなんですよね。
が。まとめて出られると。。。汗

SAW…ダメですm(__)m


こぱさん
この濃さすごいですよね・・・
ドルフラングレンは・・・
実はロッキー4とレッドスコルピオ以外殆ど知らんので (^^;
by なぁ (2010-10-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1