So-net無料ブログ作成

初スターフライヤー [いろんな乗り物]

飛行機でのお出かけが立て込んだわけですが、
その間乗り継ぎ便もあったんで計16便に乗りました。
普段の出張はANAがメイン。JALもたまに・・・という感じですが
そう何週間も前に便を決められない事情もありまして。
そうなると、上記の大手2社はとんでもないお値段になってしまいます。

そんな事情もあって、この間4便はいわゆる大手ではない
飛行機会社に乗る事となりました。

うち2便は、プライベートで乗ったLCCの、ジェットスター。
この時のレポは既報でございます。

で、残る2便のうちの1便、福岡から名古屋までの乗り継ぎ便で
スターフライヤーを利用しました。
IMAG3351.jpg
事前情報は何も無かったんですが
IMAG3337.jpg
乗った瞬間に「!」って感じが。
IMAG3338.jpg
CAさんもいい感じだし♪

シートは良いし、広いし。
IMAG3340.jpg

全席モニター付き。
IMAG3342.jpg

コンテンツも多いし内容も問題なし。飽きないっ
IMAG3347.jpg
IMAG3349.jpg

全席電源&USBポート付き。
IMAG3346.jpg

後で調べると6年連続顧客満足度No.1ですって。
わかるわぁ~

LCCではないけど、上記大手よりは割安。
おまけにサービスも極上となれば選ばぬ手はない。

関東以西でしか飛んでないのでなかなか乗る機会がないけど、
ぜひ使ってみたい飛行機会社ですよ~♪


------------------
おヒマならポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ひこ

千歳-関西、運行してくれないかなー(^^ゞ
by ひこ (2014-11-13 09:03) 

なぁ

そうですね~
北の方にも足伸ばして頂きたい会社です。
ほぼA○AのA○R-D○は見習って頂きたい(--)
by なぁ (2014-11-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0